★いろいろまとめ!


おひさです!

はてな自体久しぶりに開いたよ笑

最近TwitterとLINEとインスタの行き来でまったくはてな来てなかったよ(笑)

で、今年イベントいろいろ行ったから忘れないうちに

ここに残しておこうと思います(*^-^*)笑

まず7月!
七つの大罪FES メリオダス生誕祭に行きました♪

in 舞浜アンフィシアター
f:id:natsu-aiba:20151013200802j:plain


好きな声優さんを見れてほんとHappyでした(^O^)

次に8月!
ハイキュー!!祭りに行ってきました♪


in パシフィコ横浜
f:id:natsu-aiba:20151013201003j:plain

これまた好きな声優さん見れたので満足です(≧~≦)

で、9月!
ARASHI BLAST in Miyagiに行ってまいりました!!!

なんと復活当選でした!!

ほんとにあるんだなぁと思いながら最終日に行ってきました!

久しぶりに嵐に会って感動しました(^O^)





f:id:natsu-aiba:20151013201524j:plain




よし!ざっとだけどこんな感じです!

充実した夏休みでした(≧∇≦)