★最近のことまとめ


11月22日はMIRACLEデビクロくんの恋と魔法見てきました♪♪



f:id:natsu-aiba:20141201234148j:plain




公開日\(^o^)/\(^o^)/


午前中学校だったから夕方の回を見てきましたぜ(^^*)


人少なくてゆっくり見れたなぁって感じでした!笑


お昼はサブウェイ行って生ハムのやつ食べたんです!!!
幸せです♡笑



f:id:natsu-aiba:20141201233932j:plain

楽しかったです(≧∇≦)



それで11月23日はまたまた映画見ました!笑
黒執事進撃の巨人!!!


午前に黒執事、午後に進撃の巨人
なんかとても疲れました(笑)

でも充実してた週末でした☆☆


それからー26日にはベスア2014を見たり~
ゴチに相葉ちゃんが出てたので見たり~



そんな感じで11月終わっちゃいましたwww


12月4日からテストなので今は勉強期間です(-_-メ)
勉強いやだけど高校最後のテストなので頑張ってきます(`▽´ゞ